男の自信が復活しました!【30代男性 佐藤大輔】

↓他の男性サプリメントと比べてみてください




「ほかにも、芹那とV.Iは5月上旬のインスタグラムにそれぞれ乗馬へ行った時の写真をアップ。芹那は『乗馬後は箱根の温泉 うきうきホリデー』『#VIRTUS』などとコメントを付け、V.Iも『#ヴィルタスライディングクラブ』『#プライベートタイム』というハッシュタグと併せて写真を載せていました。これは静岡県・御殿場にある『ヴィルタス ライディングクラブ』という乗馬クラブとみられています。

 

この日は先客が4人。待つこと10分で牛タン定食が出て来ました。定番だと思いますが、牛タン、麦飯、御漬け物、テールスープのセットです。

 

前出の『ツキたい人グランプリ』出演時も、「この間も羽生結弦選手を『カワイイ』と言っただけでネットが大炎上してしまいました。そこまで敵視しなくても良くないですか?」などと弁明した芹那。「今年は去年たくさん休んだ分、たくさんお仕事したいと思うので、お仕事ください〜!」と必死にアピールしていたものだったが、その甲斐もあってか、取っ払いでギャラが入るものの“落ちぶれた”イメージがつきまとうパチンコ営業を行うことになったようだ。

 

「とにかく可愛いのは間違いありません(笑)。それで許されている部分は、多分にあるんじゃないでしょうか。現場では、ずっと大きい音を出してゲームをしているし、収録時間に遅刻したりっていうのは頻繁にありましたよ。遅刻しても、ふてぶてしい態度で反省の色はまったくなかったとか」

 

ただ、この3人は、演技も評価されているのでいいんですが、本田さんの場合はまだ実績がない。10代向けの映画『アオハライド』(14年公開)はヒットしたものの、原作人気に後押しされたという見方をされていますし、『恋仲』では“大根女優”といわれ視聴率もパッとせず。『起終点駅 ターミナル』は公開直後の観客動員数ランキングで第12位と大爆死でした。